商品購入やサービス利用の際に顧客にプレゼントするノベルティの品物選びに迷ったときには、名入れしたボールペンを選ぶのもおすすめです。名前を入れて作る筆記用具は、実用的に優れているので貰った人に喜ばれる可能性があります。様々なペンがあるのでターゲットに合ったものを選んで作製すると良いでしょう。名入れしたボールペンを無料配布する場合、受け取られる可能性が高いと考えられます。

他にもノベルティに選ばれる品物には様々なものがありますが中でも小振りで、持ち帰りの負担がかからないからです。それなのに活用の機会が多く、家庭でも職場でも使える品物なので貰って損がありません。そのような便利な品物だからこそ、名入れボールペンは勧められます。受け取ってもらいやすい品物を選ぶことはノベルティ作りに大切ですが、名入れボールペンは比較的安く作ることが出来るというメリットもあります。

既製品に名前を入れることによって作るため、一からアイテムを作るよりも費用がかかりませんし早く作ることが可能です。しかも小ロットで注文できることも少なくないので、利用しやすいでしょう。販促活動や広告宣伝に役立つ名入れボールペンは、受け取った本人が使わなくても家族や職場の人の手に渡って使われる可能性が高いです。しかも実用的なのでインクを使いきるまで、手元に残る可能性が高いです。

それだけ会社名やサービス名が多くの人の目に入る機会があると考えられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です