全国各地で営業をしている会社の中には、求人募集を行っている会社も沢山あります。会社によって違いはありますが、まずは履歴書と職務経歴書を送付して会社側で判断することも一般的です。書類選考の段階で落とされた方や、面接に呼ばれた方であっても不採用と判断された方に対しては、履歴書など応募時に提出した種類が自宅に送られてくることも多いものです、不採用となった方は書類を返送されても仕方のないことではありますが、会社側は名入れボールペンを準備して不採用となった方々に書類と一緒に返送する用途も使うことができます。通常では取り引き先や顧客に対して名入れオールペンを贈ることが多いのですが、求人募集の際にも活用することは可能です。

受け取った方からすると、採用されることを希望していたものの、名入れボールペンが贈られてくることにより応募をした会社のイメージを良くすることに役立つ可能性は十分にあります。提出した書類だけを返送されるよりも、名入れボールペンを同梱することにより、会社のイメージを良好にすることができるので、結果的には無駄な時間を費やしてしまった応募者でも憎しみを持つようなことも回避することができます。求人募集での名入れボールペンの製作はネット上で営業をしているノベルティグッズの専門店であれば、低単価で発注することができます。人生に関わる重大な求人募集に応じる方に贈るには、品質の高いボールペンをセレクトすることにより会社のイメージを悪くしてしまうことも無くせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です